米テキサスの夫妻 家で巨大バイソンを飼う 【写真】

© Sputnik / Bolot Botchkarev米テキサスの夫妻 家で巨大バイソンを飼う 【写真】
米テキサスの夫妻 家で巨大バイソンを飼う 【写真】 - Sputnik 日本
サイン
米テキサス州に住むブリッジズ夫妻は、巨大なバイソン(アメリカ野牛)を家の中で飼っている。新聞Daily Mailが報じた。

ロニー&シェロンのブリッジズ(Ronnie and Sherron Bridges)夫妻は、13年前に、御主人が目を悪くし、バイソンの世話がもうできなくなったため、52頭からなるバイソンの群れを売った。しかし御夫妻は、その名もワイルド・スィング(野生の1頭)というニックネームのバイソンだけ家に残し、家の中に彼専用の部屋を作った。その後彼は順調に成長し、今や体重は1100キロを超えている。

新聞報道によれば、バイソンは、すっかり家族の一員となっており、御愚妻の結婚式に出席したほか、ダイニングテーブルの上に置かれた自分のお皿で食事をし、ビデオやテレビも一緒に見る、とのことだ。

それより前に学者たちは、ペットが飼い主の寿命を延ばすという理論を確認した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала