在マレーシア北朝鮮大使館の職員 金正男氏が死亡した日 空港にいた

© AP Photo / Ahn Young-joon在マレーシア北朝鮮大使館の職員 金正男氏が死亡した日 空港にいた
在マレーシア北朝鮮大使館の職員 金正男氏が死亡した日 空港にいた - Sputnik 日本
サイン
在マレーシア北朝鮮大使館の職員が、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が死亡した日、クアラルンプールの空港にいた。聯合ニュースが、マレーシ警察関係者の話を引用して報じた。

北朝鮮メデイア:金正男氏殺害は韓国の「陰謀策動」 - Sputnik 日本
北朝鮮メデイア:金正男氏殺害は韓国の「陰謀策動」
消息筋によると、「北朝鮮大使館のヒョン・グァンソン職員(44)が、(正男氏の暗殺に関与したとみられる)容疑者の男4人が国外へ逃れた日にクアラルンプール国際空港の監視カメラに捉えられていた」という。

なお消息筋はまた、容疑者らは2月17日にドバイとウラジオストク経由で北朝鮮へ戻ったと伝えた。

先の報道では、マレーシア警察は金正男氏暗殺事件に関して新たに証言が必要とされる2人の朝鮮民主主義人民共和国の公式人の名前を発表した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала