ショットさんによると、「モスクヴィッチ2140」を手に入れたのは40年以上前。それ以来「モスクヴィッチ」はエンジンを1回交換したのみで「一度も運転手を困らせたことはない」という。
ショットさんは「モスクヴィッチ」について、「もう100万キロ以上走った」が、唯一の問題は車体のサビだけだと語っている。
ショットさんは、東ドイツ時代、大勢のドライバーがソ連製の自動車に乗ることを好んだが、「モスクヴィッチ」は今エキゾチックなものになったと主張している。
ショットさんによると、「モスクヴィッチ2140」を手に入れたのは40年以上前。それ以来「モスクヴィッチ」はエンジンを1回交換したのみで「一度も運転手を困らせたことはない」という。
ショットさんは「モスクヴィッチ」について、「もう100万キロ以上走った」が、唯一の問題は車体のサビだけだと語っている。
ショットさんは、東ドイツ時代、大勢のドライバーがソ連製の自動車に乗ることを好んだが、「モスクヴィッチ」は今エキゾチックなものになったと主張している。