パメラ・アンダーソンさん ジュリアン・アサンジ氏とのロマンスの噂についてコメントする

© AP Photo / J. Pat Carter女優パメラ・アンダーソン
女優パメラ・アンダーソン - Sputnik 日本
サイン
TVドラマ「ベイウオッチ」のスター、パメラ・アンダーソンさん(49)が、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏(45)とのロマンスの噂に反応した。

アサンジ氏が滞在する在英エクアドル大使館の近くでアンダーソンさんが数回目撃された後、アンダーソンさんとアサンジ氏のロマンスの噂が報じられた。

女優でモデルのアンダーソンさんは、マスコミが報じたアサンジ氏とのロマンスの情報を認めることもなければ、否定もしなかった。

パメラ・アンダーソン - Sputnik 日本
パメラ・アンダーソンさん、全裸のエロ動画でバレンタインデーに喝!【動画】
アンダーソンさんは雑誌Graziaに、「監視されている時になんらかのロマンスについて話すのは難しいわ。だけど彼は素晴らしい男性よ。私たちの間に恋愛感情があるかについては何も話したくないわ。ただ私たちは大の友人ということにしましょう」と語った。

アンダーソンさんによると、2012年に政治亡命したエクアドル大使館へアサンジ氏が誰かを招くのは稀だという。

アンダーソンさんは、アサンジ氏に力相応のサポートをすることができるのを喜び、「これらは全てサポートのためです。また私は彼がしていることを信じています。また彼の名が歴史に残ることを信じています」と語り、「私は彼にサポートや笑顔、そして少しの魅力を贈るのを気に入っています」と語った。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала