「オスカー」訂正は、ディカプリオの復讐?

© REUTERS / Lucas Jackson「オスカー」訂正は、ディカプリオの復讐?
「オスカー」訂正は、ディカプリオの復讐? - Sputnik 日本
アカデミー賞授賞式で作品賞が間違って発表された。映画ファンはこのようなハプニングが起こった原因の新たな説を提起した。

フォーブス誌:オスカー像は今いくら? - Sputnik 日本
フォーブス誌:オスカー像は今いくら?
映画ファンらによると、悪いのはレオナルド・ディカプリオさんだという。プレゼンターを務めたディカプリオさんが、様々な受賞者(作品)が書かれた封筒を間違えたというのだ。

リア・ノーヴォスチ通信は、映画ファンたちはディカプリオさんがエマ・ストーンさんの名前と映画「ラ・ラ・ランド」と書かれたカードを偶然舞台裏で封筒に入れたか、あるいはカードをうっかりプロデューサーに渡し、司会者が間違ってそのカードをとった、あるいはプロデューサーから受け取ったのではないかと疑っていると報じた。

また映画ファンの中には、2016年に5度目のノミネートで初のオスカーを手にして22年越しの悲願を達成したディカプリオさんが、このような形で復讐したと考える人たちもいるという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала