IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

健康でいるためには何をどのくらい食べる必要があるのかが明らかにされる

© Fotolia / Kreus健康でいるためには何をどのくらい食べる必要があるのかが明らかにされる
健康でいるためには何をどのくらい食べる必要があるのかが明らかにされる - Sputnik 日本
サイン
インペリアル・カレッジ・ロンドンの研究者たちは、1日に800グラムの果物や野菜を摂取することで、心臓発作、脳卒中、癌および早死にのリスクを減らすことができることを発見した。Deccan Chronicleが伝えた。

Тарелка с приборами - Sputnik 日本
健康に生きるため、なぜ人は皆 飢えればならないのか?
調査にはさまざまな国の約200万人が参加した。

専門家らは、1日に800グラムずつ野菜と果物を食べていれば、全世界の780万人が早死にを防ぐことができた可能性があることを明らかにした。

また学者らは、どのような果物と野菜が体にいいのかも明らかにした。体に良いのは、リンゴ、梨、柑橘類、緑の葉物野菜、そしてブロッコリー、キャベツ、カリフラワーなどのアブラナ科の野菜だという。

先に伝えらたところ、学者たちは、食後にしてはいけないことを明らかにした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала