なぜ「民主党に投票する理由」がアマゾンでベストセラーとなったのか?

© Fotolia / Peshkovaなぜ「民主党に投票する理由」がアマゾンでベストセラーとなったのか?
なぜ「民主党に投票する理由」がアマゾンでベストセラーとなったのか? - Sputnik 日本
サイン
米国のジャーナリストの著作「民主党に投票する理由(Reasons To Vote For Democrats)」は、空白の266ページを含みながら、インターネット上の商取引の分野で世界最大のアマゾンのサイトでベストセラーとなった。

著者はエール大学出身で保守的なサイトDaily Wireの職員、マイケル・J.ノウルズ氏だ。彼の著書「Reasons To Vote For Democrats」は、自費出版されたもので、目次や参考文献以外に空白の266ページが含まれているが、その事は、この本がアマゾンでベストセラーになる妨げとはならなかった。CNNが伝えた。

アマゾンの書評は、この本について「これまで出た民主党の弁明本の中で、最も入念かつスマートなもの」と特徴づけている。

​また表紙には、総合ガイドとも書かれている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала