偽ライアン・ゴズリングが独授賞式で賞を持ち帰る 【動画】

© AFP 2023 / Robyn Beck偽ライアン・ゴズリングが独授賞式で賞を持ち帰る 【動画】
偽ライアン・ゴズリングが独授賞式で賞を持ち帰る 【動画】 - Sputnik 日本
サイン
米俳優ライアン・ゴズリングの偽物が、ドイツ「ゴールデンカメラ賞」授賞式で、「ラ・ラ・ランド」に対する賞を受け取った。『People』誌が報じた。

このイタズラを組織したのはドイツのコメディアン2人。彼らは偽の代理店を作り、その名でゴズリング氏を授賞式に招待すると授賞式側に約束した。コメディアンらは、ゴズリング氏が「社会不安障害に苦しんでいる」ため、レッドカーペットを通り、ホールに座ることを拒否したと、授賞式側を信じさせた。

司会者が賞を受け取るようゴズリング氏を招待すると、遠目からはゴズリング氏に似ているミュンヘンのシェフ、リュドビグ・レネルさんが舞台に上がった。レネルさんは自らの賞をコメディアンらに捧げ、すぐに舞台から去っていった。

動画には、ジェーン・フォンダ、ニコール・キッドマン、コリン・ファレルらがいた授賞式の招待客はひどく混乱したように伺える。司会者はこの冗談に対し謝罪する羽目になった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала