イタリア人が買った赤ちゃんを返品した事件、3人が拘束

© Fotolia / Sushytskaイタリア人が買った赤ちゃんを返品した事件、3人が拘束
イタリア人が買った赤ちゃんを返品した事件、3人が拘束 - Sputnik 日本
サイン
イタリア人の女(35)が、ルーマニア人の女が産んだ赤ちゃんを買って3日後に返品していたことが明らかになった。この女2人と売買を仲介したモロッコ人の男は警察によって拘束された。AFP通信が報じた。

スプートニク日本

女児遺棄、渋谷容疑者 女児に優しい - Sputnik 日本
千葉・女児遺棄、見守り隊の渋谷容疑者 「女児に優しい」
現地メディアが4月29日に伝えたところによると、女2人は今年2月、ローマ南方ラティーナの当局に電話をかけ、赤ちゃんの登録手続きを問い合わせたが、約束の時間に姿を見せなかったため、警察が捜査を開始したという。

警察がイタリア人の女から事情を聞いたところ、女は、交際相手が刑務所に収監されているなか、最近2回流産した背景、家族に妊娠を偽っていたという。女は約240万円を払って、赤ん坊を買ったが、赤ちゃんはルーマニア人とマリ人の子で、混血であったことから、皮膚の色について家族にどう説明すれば良いか困ったそうだ。

赤ちゃんは女の子で、現在養護施設に預けられているが、実父に引き取られる可能性もあるという。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала