「伝説」のあのNokia 発売日が明らかに【写真】

© AFP 2022 / Josep Lago「伝説」のあのNokia 発売日が明らかに
「伝説」のあのNokia 発売日が明らかに - Sputnik 日本
HMDグローバル社が携帯電話 Nokia 3310新型バージョンの発売日を発表した。テクノロジーに関するオンラインマガジン「TechRadar」がHMDグローバル社代表の発言を引用して報じた。

北京に世界最大の5G実験ネットワーク創設 - Sputnik 日本
北京に世界最大の5G実験ネットワーク創設
スプートニク日本

Nokia 3310は英国では5月24日に、ドイツでは翌25日、オランダとベルギーは6月5日に店頭に並ぶ。ロシアをはじめとするその他の国での正確な発売開始日は明らかにされていない。

同社のロシアブランチの広報部は、Nokia 3310の店頭でのお目見えは2017年後半とのみ明かしている。

オリジナルの Nokia 3310が発表されたのは2000年末。全部で1億2600万台以上が売れた。

新バージョンは今年2月にバルセロナのMWC見本市で公開された。ディスプレイは2.4インチ、解析度は320×240ピクセル。2メガピクセルのカメラが搭載され、microSDのメモリーカードが使える。

オリジナルに比べ新バージョンははるかに薄型で軽量。ボディーカラーはグレー、ブルー、レッド、イエローの4色で価格は49ユーロ。

​先の報道によると、米国の研究でスマートフォンを使用する人は使用しない人に比べて背中の上部、首の痛みを訴えることが多いことがわかった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала