ロシア人はお酒をたくさん飲む?世論調査

© Sputnik / Vladimir Sergeevロシア人はお酒をたくさん飲む?世論調査
ロシア人はお酒をたくさん飲む?世論調査 - Sputnik 日本
サイン
世論調査機関「レヴァダ・センター」が実施した世論調査で、ロシア人の約3分の1(29%)が、アルコール飲料を飲まないと答えた。

刑務所 - Sputnik 日本
メキシコ刑務所 麻薬と酒詰めの地下トンネル見つかる
スプートニク日本

アルコール飲料を飲むか?との問いに、29%のロシア人が、飲まないと答え、30%が1カ月以上飲まないことがあると回答し、16%が、月に1回程度と答えた。
またアルコール飲料を月に1-2回飲むと答えたのは18%で、週に数回と答えたのは6%だった。

「レヴァダ・センター」の情報によると、ロシア人の30パーセントが、1回に飲む量はウォッカの場合はショットグラス2杯、ワインはボトル半分、ビールは1リットルと答え、29パーセントが、ウォッカならショットグラス1杯、ワインはグラス1杯、ビールは1本と回答した。

またロシア人の17%が、1度に飲む量は、ウォッカだったらショットグラス1杯弱、ワインはグラス1杯、ビールは1本と答え、16パーセントが、ウォッカの場合はグラス1杯程度、ワインは1本、ビールは2リットルと回答した。

なお先の世論調査ではロシア国民の大多数が自分の国を誇りに思っていることが明らかになった

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала