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中でもトヨタは、今会計年度中(今年4月から来年3月まで)に、そうした目的のために、全会計年度より1,2%多い、1兆5千億円(およそ130億ドル)を拠出する。
支出は、トヨタが9,4%、日産が7,1%、スバルが17,3%それぞれ増える見込みだ。NHKによれば、無人自動車技術市場での競争は、これまでないほど熾烈になっている。
その一方で、自動車メーカーの長期的指標は、弱い伸びを示している。こうした状況の中で、各社のマネージメント担当者は、いかに効率よくビジネスを発展させ、金銭的・時間的コストを下げるか、といった問題に直面している。
先の報道によると、ロシアの自動車輸入業者が実施した調査結果によると、ロシア人に最も人気のある自動車メーカーは、「Lada」と「Toyota」であることが分かった。