ブラジルでの珍事 ゴールが決まってキーパー逃げ出す【動画】

© Fotolia / Vividz Foto ブラジルでの珍事 ゴールが決まってキーパー逃げ出す.
ブラジルでの珍事 ゴールが決まってキーパー逃げ出す. - Sputnik 日本
サイン
ブラジルのサッカークラブ「フィゲイレンス」のゴールキーパー、ファビオ・ゴンサルベス選手は、クラブ「ボア」との試合で2失点を許してしまったことに動揺し、ついにスタジアムからタクシーに乗って逃げ出した。Globo Esporte.がこの珍事を伝えた。

スプートニク日本

ゴンサルベス選手は、クラブのデビュー戦前半で、奇妙なゴールを許している。「ボア」の選手の一人が、フィールドの中心からフリーキックをしたが、ゴンサルベス選手は、飛んできたボールを取ることができなかった。またもう一点は、ペナルティキックで決められた。

試合の休憩中に、ゴンサルベス選手はタクシーに乗り、個人的事情でスタジアムを去り、そのまま戻らなかった。その後、クラブの指導部は、彼との契約を打ち切る決定を下した。

先の報道によると、フォーブス誌は、サッカー選手長者番付2017を発表した

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала