IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

なぜ女性はセックスの時にあえぐのか、学者が語る

© Fotolia / Nd3000なぜ女性はセックスの時にあえぐのか、学者が語る
なぜ女性はセックスの時にあえぐのか、学者が語る - Sputnik 日本
サイン
性学者が、愛を営む際の激しい女性のあえぎ声の理由となっているのはなにかを解明した。記事はCNNのサイトに掲載された。

性行為は家庭の幸せの担保 国際的研究チーム - Sputnik 日本
性行為は家庭の幸せの担保 国際的研究チーム
スプートニク日本

女性はあえぎ声によってパートナーに、男性が全て正しく行っており、女性は本当に快感を得ているとひそかに教えているのだと学者らは語った。

セックス中の直接的な指摘は相手のムードをそぐ可能性があるため、女性はこのような音による合いの手に走る。さらに、自らのあえぎ声はしばしば女性自身も興奮させ、オーガズムに達する助けになる。

性学者たちは、男性にもセックスの際に快感から叫ぶよう勧めている。それは、彼女が行っていることは気持ちよいと伝えるため。

一方、専門家は、快感を得ているとみせかけて、あえぐよう自らに強いるのは値しないと忠告する。

そのような場合、自分が行っていることは気持ちいいという偽の自信をパートナーは感じ、あなたが本当のオーガズムに達するための他のバリエーションを探すのをパートナーは止める。

先に伝えられたところによると、米国の学者たちが、AVの観すぎは男性の精神的問題を引き起こす恐れがあるとの新たな研究結果を発表した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала