AppleのクックCEO、ネットの「荒らし」を信じず、荒らしにならないように呼びかけ

© AFP 2023 / Frederic J. BrownAppleのクックCEO
AppleのクックCEO - Sputnik 日本
サイン
Appleのティム・クックCEOはマサチューセッツ工科大学(MIT)の卒業生に向けて演説し、テクノロジーの発展による潜在的な脅威について警告した。

大企業CEOが難民制限の大統領令に反対 - Sputnik 日本
大企業CEOが難民制限の大統領令に反対
スプートニク日本

クック氏は、テクノロジーの発展により今日、人々は潜在的な脅威に囲まれて生きていく必要があると述べた。個人情報の安全を考え、フェイクニュースの氾濫のために情報には批判的に接して、「反社会的なSNS利用者」に変わり果てないように努力する義務がある。

「騒音のために道を外れないでください。荒らしに耳を傾けず、お願いですから、彼らにはならないでください。」

クック氏はまた、人気にではなく、サービスやアイデアを提供する人たちのなかに、自身のインパクトを探すように呼びかけた。

この前、公正なメディア、マスコミと権力、フェイクニュースについてスプートニクがオピニオンをご紹介した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала