ビットコインがバブルではない4つの理由

© Fotolia / igorビットコイン
ビットコイン - Sputnik 日本
サイン
ネイサン・マーティン氏がサイト「Economic Edge」に、ビットコインがバブルではない理由を述べた分析記事を寄稿した。

ビットコイン - Sputnik 日本
ジム・クレイマー氏、ビットコインの価格は100万ドルに達する可能性がある それは本当?
スプートニク日本

1. 分権化

ビットコインの力は分権化にある。一切の集権的な力もビットコインを管理していないために安定している。

2. 供給制限

ビットコインの供給は限られている。ビットコインの発掘のために多く投資されるほど、1枚あたりのビットコインの価値は上がっていく。

3.安全性

分権化と暗号化により、ビットコインは安全と言える。仮想「金庫」にあるビットコインはハッキングにより盗まれず、没収されない。

4.詐欺の可能性が低い

ビットコインのトランザクションは公開元帳に記録され、ブロックチェーンに含まれる。この分散型の簿記は中央集権的な簿記よりも安全である。

安全性と外部からの操作がないこと、供給制限のため、ビットコインの値段が上がっていかない理由はないとマーティン氏は述べる

この前、ビットコインは2009年に現れた仮想通貨。ビットコインは何らかの物的に価値あるもので保証されているわけではなく、また、ビットコインの取引は匿名の原則で行われる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала