IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

コスプレ、ヨガ、等々... ポルノサイト訪問者の嗜好に関する調査結果が発表される

© 写真 : Pixabayコスプレ、ヨガ、等々... ポルノサイト訪問者の嗜好に関する調査結果が発表される
コスプレ、ヨガ、等々... ポルノサイト訪問者の嗜好に関する調査結果が発表される - Sputnik 日本
サイン
世界で最も人気のあるアダルトサイトの一つ、Pornhubは今年10周年を迎えた。これを受け、Pornhubは10年間の総括を行った。New York Magazineが伝えた。

Pornhub、予想外の結末のクリスマス動画を公開 - Sputnik 日本
Pornhub、予想外の結末のクリスマス動画を公開【動画】
スプートニク日本

調査によると、ミレニアル世代(1981年以降に生まれた人たち)は、コスプレに強い愛着を感じ、人気キャラクターの格好をしたポルノ俳優を見るのが好きであり、女性たちがPornhubで最も関心を持っているのは、レズビアンの動画だという。

なお、人々の嗜好には、その時社会で起こった出来事が大きな影響を与えていることが分かった。

例えば、2012年に一般的なヨガのブームが起こった時には、ヨガ・ポルノへの関心が高まり、フィデル・カストロ氏が死去した後には、キューバの召使が出演する動画が人気となった。

またその理由は不明だが、米大統領選挙でドナルド・トランプ氏の勝利が明らかになった後、サイトの訪問者数は10%増えたという。

さらにモスクワの高級ホテル「リッツカールトン」でトランプ氏が「羽目を外した」という噂が流れた後、「黄金の雨を降らせる(放尿する)」ジャンルのポルノへの関心が、289%高まったという。

先に伝えられたところによると、英国の栄養学者が、またもや性的関係をテーマにした研究を行ったところ、興味深い結果にたどり着いた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала