ラトビア人、自宅の庭で行われたNATOの演習に怒る【動画】

© REUTERS / Kacper Pempelラトビア人、自宅の庭で行われたNATOの演習に怒る【写真・動画】
ラトビア人、自宅の庭で行われたNATOの演習に怒る【写真・動画】 - Sputnik 日本
サイン
ラトビアでNATOの軍用車両の列が、その持ち主の許可もなく、事前に知らせることもなく、個人の土地を通過し、演習を行った。通信社スプートニクが、クリスタプ・オゾリニシさんがフェイスブックに投稿した怒りの書き込みを引用して伝えた。

スプートニク日本

オゾリニシさんは「皆さん、もし皆さんの土地をいかなる事前報告もなく軍用車両の列が通過したらどう思いますか?さらに、しばらくしたら射撃が始まったとしたら?これは戦争?いや、NATOの演習だ!これが緊迫した月曜日というものだ!はたしてこのような問題を土地の所有者と交渉する必要はないのだろうか?」と書き込んだ。

オゾリニシさんは、移動する軍用車両や、訓練の様子を収めた動画も投稿した。

先の報道によると、英国の専門家らは、ロシアの戦車「アルマータ」が、NATOの対戦車兵器の全世代にとって問題となっているとの見方を示している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала