ロシア発の「猫ミーム」がネット上で大人気-僕たちには「手があるから」できないよ!【写真】

© Fotolia / Africa Studioロシア発の「猫ミーム」がネット上で大人気-僕たちには「手があるから」できないよ!【写真】
ロシア発の「猫ミーム」がネット上で大人気-僕たちには「手があるから」できないよ!【写真】 - Sputnik 日本
サイン
SNSでは数か月前から、自分でしたいんだけど、僕には「手があるから」できないという「猫ミーム」が人気を集めている。

スプートニク日本

「君がブランコを押してね。だって僕には手があるから」

​「君の代わりにフランス語を勉強したいけど、僕には手があるから(できないよ)」

​「手」を言い訳にしているのは猫だけではない。

 

「自分でよい朝であるように祈ってね。だって僕には手があるから!」

​動物たちの言い訳を、人間も利用した。

「明日の試験勉強はしない。だって僕には手があるから」

​だが、偉い猫が1匹見つかった。この猫は「手がある」にもかかわらず、電球の交換を手伝った。

​先の報道によると、福岡県に位置し、戦国時代の武将が用いた甲冑・鎧・兜をモチーフにしたオリジナルグッズを製造販売している会社「サムライエイジ」は、鎧のようなペット用の服を作った

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала