アサンジ氏 米民主党の崩壊を予言

© AFP 2023 / Justin Tallisアサンジ氏 米民主党の崩壊を予言
アサンジ氏 米民主党の崩壊を予言 - Sputnik 日本
サイン
ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏は米民主党エスタブリッシュメントの政策を手厳しく批判し、民主党の平党員に対して新たな政治勢力を結成するよう提案した。

スプートニク日本

アサンジ氏のこの提案は自身のツィッターに公表されている。

アサンジ氏は、民主党のエリートらは「ロシアをめぐるヒステリーに力を傾けるあまり、党を弱体化させたと指摘している。

アサンジ氏は「トランプ氏のロシアとの関連」に注意を惹こうするのは「政治の上での袋小路」との見方を示し、諜報活動にアクセスを持つ民主党上院議員でさえ、こうした結びつきを証拠立てる証拠は一切ないことを認めざるを得なくなっていると語っている。

​アサンジ氏は、現在の米民主党エシュタブリッシュメントの路線のせいで米国民の大半が階層間の不公平さ、健康保険、高い犯罪率に対して抱く切実な関心には光が当てられていないと力説している。

​先の報道によると、6月19日で、内部告発サイト「ウィキリークス」の創設者ジュリアン・アサンジ氏が、逮捕と引渡しを恐れて在ロンドン・エクアドル大使館に政治亡命してから5年となった

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала