メドベージェワ選手、高校卒業!卒業式の写真がネットに【写真】

© Sputnik / Evgenia Novozheninaメドベージェワ選手、高校卒業!卒業式の写真がネットに【写真】
メドベージェワ選手、高校卒業!卒業式の写真がネットに【写真】 - Sputnik 日本
サイン
ロシアのフィギュア女王エフゲニア・メドベージェワ選手は23日、ロシアの高校生と同時に学校を卒業した。卒業式の写真がネットに公開した。

スプートニク日本

Sovetskyi sport新聞との話でメドベージェワ選手は卒業証書を受けた際、極めて焦心したと語った。また、卒業試験として受験したロシア語、数学、生物学で最高点をもらったことを明らかにした。

卒業式と同日、トレーニングがあったので、化粧するなどの準備に30分だけあったとメドベージェワ選手は発表した。

メドべージェワ選手は学校を卒業した後、トレーニングを連続する予定を明らかにした。

先の報道によると、メドベージェワ選手は6月16日から18日にかけてエフゲニー・プルシェンコ選手と新潟で開催されるショーに参加した。ショーが終了後、日本の羽生選手とカナダのエラジ・バルデ選手との写真をインスタグラムに投稿した。

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала