Nikeロシアの動画がカンヌ国際広告祭で金獅子賞を受賞!【動画】

© 写真 : NikeWomenNikeロシアの動画がカンヌ国際広告祭で金獅子賞を受賞!【動画】
Nikeロシアの動画がカンヌ国際広告祭で金獅子賞を受賞!【動画】 - Sputnik 日本
サイン
NIKE RUSSIAの動画「私たちの女の子たちは何からできてるのか?」が、カンヌ国際広告祭で金獅子賞を受賞した。

スプートニク日本

スポーツ界の名高い選手らが出演するこの動画は、幼いころから女性にまつわる固定観念を捨てようと呼びかけている。

2分の動画では、満員のコンサートホールの舞台に少女が登場する。少女は、女の子たちは「ネッカチーフと糸を巻いた球、謎めいた不可思議さと、フルーツゼリーのお菓子」でできているというソ連時代の子供の歌の歌詞に、別の意味付けをする。

少女は、現代の女の子たちは「鋼の精神、欲求、自己献身、戦い」や、「あざやパンチ」、「全国民の誇りである優雅さ」からできていると歌っている。

動画には、フィギュアスケートのアデリナ・ソトニコワ選手、ムエタイのロシアチャンピオンで総合格闘家のアナスタシア・ヤニコワ選手、スケートボードのカーチャ・シェンゲリヤ選手、陸上のクリスティーナ・シフコワ選手、サッカークラブ「チェルタノヴォ」のクセーニヤ・ラザレワ選手、バレリーナのオリガ・クラエワさん、コーチのアナスタシヤ・コテリニコワ氏、女優のイリーナ・ゴルバチョフさんが出演している。

先の報道では、ロシアのフィギュア女王エフゲニア・メドベージェワ選手は23日、ロシアの高校生と同時に学校を卒業した。卒業式の写真がネットに公開した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала