豪で残酷犯人、射殺されたカンガルー椅子に縛り付け、扮装【写真】

© 写真 : Pixabay豪で残酷犯人、射殺されたカンガルー椅子に縛り付け、扮装【写真】
豪で残酷犯人、射殺されたカンガルー椅子に縛り付け、扮装【写真】 - Sputnik 日本
AFP通信報道によると、オーストラリア・メルボルン北東部で、犯人がカンガルーを射殺した後、道端の椅子に縛り付けら、死骸の上にはカンガルーが抱えているかのようにして酒瓶が置かれショールもかけられていた。

スプートニク日本

ビクトリア州の環境当局者によると、事件が起こった場所は幹線道路だから、残酷な冗談の目撃者がいるが、だれでも声を出さない。しかし、カンガルーを発見した通行人が犯人に対する怒りの声が上がっている。

同当局者は、「このカンガルーは少なくとも3回撃たれた後、椅子に縛り付けられた」との見方を示し、「恐ろしく、人の道に外れた行為だ」と非難した。

オーストラリアの法律によると、カンガルーを殺害した場合、最大3万6500豪ドル(約310万円)の罰金か禁錮24月が科される。

先の報道によると、南アフリカのレディー・フレアにある農場で飼っている羊に赤ちゃんが生まれた。子羊はやや人間に似ているため、地元住民のパニックを引き起こした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала