アルプスでパラグライダーが墜落 劇的なシーンが動画に収められる【動画】

© Sputnik / Pavel Lisitsynアルプスでパラグライダーが墜落 劇的なシーンが動画に収められる【動画】
アルプスでパラグライダーが墜落 劇的なシーンが動画に収められる【動画】 - Sputnik 日本
アルプス山脈東部のチロルで6月14日、突風でパラグライダーのロープが絡まり、かなりの高さから森に墜落した。あやうく悲劇となるところだった。マスコミが報じた。

スプートニク日本

墜落の様子は、アクションカメラで撮影された。

突風でロープが絡まり、パラグライダーに乗った男性は回転し、急速に落下し始め、パラシュートを使おうとするが、吊り紐に引っかかり開かなかった。

何とかしようと必死になる男性は叫びながら森に落下した。なお、木々によって落下速度が減速したため、落下時の衝撃が和らげられた。男性は非常に幸運だったと言える。

男性は病院に6日間入院した後、退院し、自宅で回復を待つことになったという。

先の報道によると、スイスのウスターに住むサミュエル・ヴォリュリーさんが、高さ240メートルに張られたナイロン製のロープ1200メートルを踏破し、世界記録を更新した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала