ユナイテッド航空にまたもスキャンダル 2歳の子供の席を奪う【写真】

© Flickr / Christian Junker - AHKGAPユナイテッド航空にまたもスキャンダル 2歳の子供の席を奪う【写真】
ユナイテッド航空にまたもスキャンダル 2歳の子供の席を奪う【写真】 - Sputnik 日本
サイン
米航空会社ユナイテッド航空は、搭乗券を持つ2歳の子どもに席を与えず、母親に子供を膝の上にのせるよう強いた。子供の席が空席待ちの乗客に売られてしまったためだ。報道各社が報じている。

航空会社による乗客へのひどい仕打ち 最も悪質なケース - Sputnik 日本
航空会社による乗客へのひどい仕打ち 最も悪質なケース【動画】
スプートニク日本

教師のシャーリー・ヤマウチさんは2歳の子供とともに先月29日、ヒューストンで乗り換え付きのホノルル発ボストン着の便に乗った。フォックスニュースが報じた。

ヒューストン離陸直前に、技術的な問題から、子供の席が他の乗客に売られてしまったと判明した。

機内は満席で、ヤマウチさんはフライト中、11キロの子供を膝に乗せることを余儀なくされた。これはしかし、安全上の問題から旅客輸送の規則で禁止されている。

ヤマウチさんは、ユナイテッド航空機から引きずり降ろされて歯を折られたダオさんに起きた出来事を思い出し、抗議を控えたと告白した。

先の報道によると、米ユナイテッド航空は、機内から暴力的に引きずりおろされたデイビッド・ダオ医師との円満な和解に到達した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала