スプートニク日本
コンサートを鑑賞した人々はネットで「マライアさんがステージで歩きづらそうだった」「曲と曲の間に長い休憩」などのコメントした。
In Touch Weekly は、マライアさんは体重が増えても全く気にしていないが、彼女の周りに体重について指摘する人はいないとも報じている。
Cene y me siento como Mariah Carey pic.twitter.com/8Q6acdIX1m
— Alonso el chido⚡ (@AlonsoIbm) 22 июля 2017 г.
先の情報によると、米ニューヨークで大晦日の夜に行われたカウントダウンイベントで、歌手のマライア・キャリーが大失態を演じた。米全土で中継されたニューヨークのタイムズスクエアでのパフォーマンスは、音響トラブルにより台無しになった。マライアは、音が聞こえないと訴え、何度も歌おうとするものの、歌うのをやめてしまった。マライアの代表者は、Billboardにイベントのプロデューサーたちがマライアに「わざと嫌がらせをした」と述べた。一方で番組制作を担当したDick Clark Productionsは、アーティストを故意に失敗させようとしたとするあらゆる非難は「誹謗中傷だ」と発表した。