戦闘機ミグ29で飛行のウクライナ大統領に失笑【動画】

© AFP 2023 / TOBIAS SCHWARZ ウクライナのポロシェンコ大統領
ウクライナのポロシェンコ大統領 - Sputnik 日本
サイン
ウクライナのポロシェンコ大統領が戦闘機ミグ29に乗ったことに対し、SNSユーザーは皮肉っぽく反応した。

スプートニク日本

ポロシェンコ大統領は5日、空軍の日で軍パイロットを祝福するため、ウクライナ中部ヴィーンヌィツャ州の空軍基地に、ソ連で設計された多目的戦闘機ミグ29で到着した。

.このイベントはSNSユーザーに見過ごされなかった。ツイッターの「Russian Code」さんは、ポロシェンコ大統領が「ウクライナにも空軍がある風を装い、ミグ29でドライブした」とつぶやいた。

「gaewmaxim 」さんはまた、ウクライナで発効した「脱共産主義化法」にソ連製兵器は該当しないのか、と皮肉を吐いた。

「ミグで飛行するのはなんだか愛国的じゃないな」と指摘した人もいる。

先ほど、プーチン大統領が短期間の休暇で良く引き締まった体型を公開した。8月1日~3日までの休暇後に公開された写真では、64歳のプーチン大統領が上半身裸で日焼けして、魚を取っているのがうかがえる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала