全裸のカザフスタン「客室乗務員」CM SNSで是非激論【動画】

© Fotolia / LuckyImages客室乗務員
客室乗務員 - Sputnik 日本
サイン
全裸の「客室乗務員」と「パイロット」が出るカザフスタンの航空券予約サービスのCMを巡って、ネットで論争が繰り広げられている。スプートニクカザフスタン語が報じた。

スプートニク日本

航空券予約サービス「Chocotravel」の広告動画には、帽子だけを見に付けた「客室乗務員」が登場する。動画は水曜日、ユーチューブに投稿された。数日後、同社は別バージョンの動画を公開。今度は帽子とネクタイだけつけた「パイロット」が登場する。動画はSNSで1万回視聴された。

普通ではない広告についての意見は別れた。多くの人々は広告が下品で性差別的だと見たが、度胸とクリエイティブさを賞賛したものもいる。

ユーチューブには次のようなコメントが出されている。

「これは失敗だと思う。」

「綺麗な女性。広告には何も恥ずかしいものはない。」

動画には、英タブロイド紙のデイリー・メールなど海外メディアも注目し、「変わっている」と述べた。

関連記事

みだらな客が原因で、2か月間で300件超のクレームが寄せられたホテル【写真】

戦闘機ミグ29で飛行のウクライナ大統領に失笑【動画】

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала