ロシアは近いうちにも戦車T-90のイラクへの供給を開始する ロシアの駐イラク大使

© Sputnik / Valeriy Melnikov戦車T-90
戦車T-90 - Sputnik 日本
サイン
ロシアは近いうちにも戦車T-90のイラクへの供給を開始する。ロシアのマクシモフ駐イラク大使が、「スプートニク」のインタビューで明らかにした。

米兵 (アーカイブ写真) - Sputnik 日本
イラクに米軍基地が建設 マスコミ
スプートニク日本

大使は「近いうちにも先に調印された契約に従い、イラクへの戦車T-90の供給が始まる。また軍事・技術協力の別の方向性に関する協議が続けられている」と述べた。

先に、軍事・技術協力担当ロシア大統領補佐官のコジン氏は「イズヴェスチヤ」紙に、ロシアとイラクはシリアで自らを売り込んだロシア製戦車T-90の供給契約を結んだと伝えた。

戦車を製造するウラルヴァゴンザヴォート社が伝えた2017年の供給に関する情報によると、第一段階で供給されるのは戦車73台。

これより前、米国はトルコに圧力をかけて、トルコがロシアの地対空ミサイル「S400」を買わないようあらゆる方法で試みていると一連のトルコ紙はこのような見方を示した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала