三重県「彼氏と違う人」高校生にみだらな行為、容疑で男逮捕

サイン
三重県警は17日、大分県の少女(17)とみだらな行為をしたとして、松阪市の派遣社員の男(26)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕したことを明らかにした。朝日新聞が伝えた。

静岡 少女の娘にわいせつ行為疑いで父親を逮捕
スプートニク日本

松阪署によると、男には11日午前0時ごろ、自宅アパートで、大分県の高校3年の少女とみだらな行為をした疑いが持たれている。本人は少女が18歳未満なのを知っており、「間違いありません」と容疑を認めているという。

朝日新聞によると、男は7月にチャットアプリで少女と知り合い、他人の顔写真を使い、少女と会う際には友達を装っていた。男は自宅アパートを友達のところだといい、少女を誘い、10日に一緒に過ごしたという。ところが少女は5日後に部屋から見つかった郵便物から連絡を取り合っていた男性の名前を発見。その男性が画像で知っていた顔と違うため少女は「彼氏と思っている人と違う人がいます」と110番通報した。

先の報道によると、神奈川県警が8日、神奈川県葉山町の施設で去年9月2日夜、当時18歳で慶応大1年だった女子学生に酒を飲ませて乱暴したとして、集団準強姦の疑いで慶応大の学生団体「広告学研究会」の男子学生6人を書類送検していたことが9日、捜査関係者への取材で明らかになった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала