自信が高まる3つのトレーニング

© Fotolia / Nd3000自信が高まる3つのトレーニング
自信が高まる3つのトレーニング - Sputnik 日本
サイン
このトレーニングをこなすことで、非常に多くのことができるようになっているといつか気づくでしょう。

セックス - Sputnik 日本
一夜きりのセックス 夏のアバンチュールを成就させる5原則
① 「私が成功を収める理由」

紙の上に「私は成功する。なぜなら…」と書いてください。その後は、目標達成に役立ちそうなことすべてを書き出してください。才能や能力、経験など。

ゆっくりと意味を理解するようこのリストを声に出して読んで下さい。

書かれたリストを信じるようになるまで、毎日読み返してください。

②  ポジティブシンキング

ポジティブシンキング(プラス思考)は、繰り返すたびに無意識や考え、気分を変えることができる。つまり、強力な自己暗示だ。

ブロックノートを用意して、例えば次のようなポジティブシンキングを繰り返してください。

長生きするため守りたい、4つのルール - Sputnik 日本
長生きするため守りたい、4つのルール
自分の願いを言い表し、達成する用意がある。
私は自分の考えに耳を傾け、願望に正直だ。
私は次の一歩の用意がある。
私には自分の望みに従い、心の底から生きる権利がある。
私には強く、賢く、裕福でいる権利がある。
私にはあるがままでいて、好きなように生きる権利がある。

③ 目標設定

毎日、翌日のための1つか数個の目標をメモしてください。ここで大事なのは、普通ではない目標を挙げてください。目的は、快適な場所から抜け出すことにあります。そうすることでこそ自信が得られるのですから。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала