スプートニク日本
マーガレットさんは「当時はイタリアの親戚の家に滞在していて、とても暑い気候でした。たぶん、どこかの時点で指輪を外すと決めたのでしょう、その指輪は私には少し大きめでしたし。それきりその指輪は見たことがありませんでした」と話している。
マーガレットさんは指輪を紛失したことについて、恥ずかしさのためにとても辛い思いをしてきたとも語っている。指輪を紛失したあとすぐにマーガレットさんは新しい指輪を購入した。
今年の夏、マッセルさん夫妻は再びサン・マルコ・デイ・カヴォーティを訪れた。滞在中、突然夫のジャスティンさんが、家の玄関前の歩道に何かきらめくものを見つけた。
「『あれが見える?信じられない!』と、私はマーガレットに叫びました」と、ジャスティンさんは話す。
マーガレットさんは「夫は頭がおかしくなったのかと思いましたが、よく見るとアスファルトの上の光るものに自分も気づいたのです」と語っている。見つかったのは何年も前に紛失した指輪だったのだ。
マーガレットさんは、見つかった指輪を子どもたちに譲渡しようと考えている、と話している。
This lost & found diamond is part of a miraculous story the Mussel family will pass down for generations. Watch @ABC7NY @5 pic.twitter.com/07cqo61ON0
— AJ Ross (@AJRossABC7) 17 августа 2017 г.
関連記事