福岡 住宅に侵入し、女子高生にわいせつ行為 少年を逮捕

福岡県嘉麻警察署が、嘉麻市の住宅で、寝ていた女子高校生にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつなどの容疑で無職の少年を逮捕したことが4日、明らかになった。テレビ西日本が伝えた。

埼玉 16歳男女刺され少年死亡 15歳高校生逮捕
スプートニク日本

警察によると、逮捕されたのは嘉麻市に住む19歳の少年。本人は先月20日未明、住宅に侵入し、部屋で寝ていた面識のない高校1年生の少女の下半身を触った疑いが持たれている。容疑者は目が覚めた少女を連れ出そうとしたが、少女が隣の部屋にいた親に助けを求めたため、逃走した。

テレビ西日本によると、少女の両親から通報を受けた警察が現場付近にいたこの少年に事情聴取したが、本人は否定していた。その後、警察が調べたところ、現場に残された靴の跡などから少年が関与したことが明らかになり、4日逮捕した。現在では、少年は容疑を認めているという。

また京都府警中京署は4日、鍼灸院で施術を装って女性の体を触ったなどとして、準強制わいせつの疑いで京都市中京区の鍼灸院長の男(49)を逮捕した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала