米女優メーガン・マークルさん、英ハリー王子との交際を認める

© AFP 2023 / Andrew Cowie米女優メーガン・マークルさん、英王子との恋愛について発表
米女優メーガン・マークルさん、英王子との恋愛について発表 - Sputnik 日本
サイン
米国の女優メーガン・マークルさん(36)は米誌バニティ・フェアのインタビューで、英王室のハリー王子(32)との恋愛関係にあることを認めた。同誌サイトは5日にこのインタビューの一部を紹介した。

スプートニク日本

インタビューの中でハリー王子と交際中のマークルさんは「本当に幸せ」と語った。

英BBC放送によると、マークルさんは王子との交際についてメディアに初めて明かしたことになる。

マークルさんは、昨年7月に友人を通じてロンドンで王子と出会って交際を始めて、交際の発覚後も「私は何も変わっていない」と述べた。

また、マークルさんは「前に進み出て(皆に)話をしなければならない時が来ると信じている」と語った。

ハリー王子とマークルさんは5月に初めて、公式行事に一緒に現れ、パパラッチに初めてのキスを公開した。

先の報道によると、エリザベス王女の孫であるウィリアム王子の妻キャサリン妃は、第3子を妊娠したということが明らかにした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала