プーチン大統領が呼びかけ 北朝鮮を隅に追いやってはならない

© Sputnik / Mikhail Klimentiev / メディアバンクへ移行プーチン大統領が呼びかけ 北朝鮮を隅に追いやってはならない
プーチン大統領が呼びかけ 北朝鮮を隅に追いやってはならない - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は、朝鮮民主主義人民共和国に制裁圧力をかけても問題の解決にはつながらないとする見方を明らかにした。

スプートニク日本

プーチン大統領は、韓国の文大統領との会談を総括し、「朝鮮半島問題は制裁や圧力だけでは解決できないのは明白。感情に任せたり、北朝鮮を隅に追いやっても何もならない」と語った。

「現在、今までにはないほど冷静さを発揮し緊張エスカレートにつながる歩みを回避せねばならない。」プーチン大統領はこう語っている。

プーチン大統領と韓国の文大統領との会談は東方経済フォーラムのフィールドで実施された。両首脳は北朝鮮問題をはじめとする卑近な国際問題を討議した。

プーチン大統領は会談を総括した記者会見で「会談は内容の濃い、建設的なものだった。二国間関係の状態と見通しを詳細に討議し、焦眉の地域、国際問題を話し合った」と語っている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала