12歳の腹話術の天才少女が米リアリティショーで堂々の優勝

© 写真 : Youtube/America's Got Talent12歳の腹話術の天才少女が米リアリティショーで堂々の優勝
12歳の腹話術の天才少女が米リアリティショーで堂々の優勝 - Sputnik 日本
サイン
米NBCテレビのリアリティ―番組『アメリカズ・ゴット・タレント』で見事な腹話術を披露した12歳の少女が優勝した。

スプートニク日本

優勝したのはオクラホマ州出身のダルシー・リン・ファーマーちゃん。ダルシーちゃんは見事100万ドルを獲得し、ラスベガスでオリジナルショーを開く可能性を手にした。

ダルシーちゃんはかわいいウサギのぬいぐるみを抱えてコンクール番組に登場し、『サマータイム』を歌った当初から審査員らの熱い興味をひいていた。

ダルシーちゃんの出演後、審査員の1人はすぐさま「承認」のボタンを押した。審査員にはそれぞれ、1回のショー内に1度しか「承認」のボタンを押すチャンスは与えられておらず、これは非常に稀なケース。

ダルシーちゃんが腹話術を始めたのはわずか2年前。もともとは恥ずかしがり屋でコミュニケーションが下手だったため、その克服手段として始めたところ、今や押しも押されぬスターになってしまった。ダルシーちゃんは何も恐れず、出来ないことにチャレンジする勇気がついたという。

ともあれ、ファイナルに出場した時の見事な演技をご覧ください。

関連記事

現実を超えた体験、東京ゲームショウ開幕!ゲームの新しい楽しみ方とは?

レディー・ガガさん、強い痛みで病院搬送 コンサートも中止

俳優ジム・キャリー氏 禅問答に似た奇抜なインタビュー

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала