中国のネット界で話題の最悪の食べ合わせのレシピ

CC0 / Pixabay / バナナ
バナナ - Sputnik 日本
中国のネットを覗いてみると、中国人はなんて食べ物の好き嫌いが激しいんだろうと感じるかもしれない。あまりにもたくさんの食べ合わせが存在している。その中で中国人が最も嫌う食べ合わせはどんなものなのだろうか?

バナナ - Sputnik 日本
誰も食べない方がいい食品
スプートニク日本

それは、バナナと中国のナツメヤシの組み合わせだった。

9月22日、あるネットユーザーがバナナと中国ナツメヤシの食べ合わせについて報告した。

ユーザーによると、食べ合わせの「パンチ」を受けて文字通り目が回り、足はへなへなになり、口の中は腐った味がしたという。

そして4万人以上のネットユーザーが、バナナとナツメヤシを一緒に食べ、その感想を伝えた。

CC0 / Pixabay / 中国のナツメヤシ
中国のナツメヤシ - Sputnik 日本
中国のナツメヤシ

ユーザーの1人は、ナンキンムシを飲み込んだ妊娠中のゴキブリを噛んだような感じだったと報告した。この議論に研究者たちも参加した。清華大学・化学科の大学院生は、バナナと中国ナツメヤシの食べ合わせに関する本格的な研究を行い、吐き気を催すほどの最も強い効果があらわれるのは、バナナとナツメヤシの比率が4対2の時だとの結論に達した。

あなたも試してみますか?

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала