サッカー親善試合 本田外れる

© Sputnik / Vitaliy Timkiv / フォトバンクに移行サッカー親善試合 本田外れる
サッカー親善試合 本田外れる - Sputnik 日本
日本サッカー協会は28日、10月6日の国際親善試合ニュージーランド戦と10日のハイチ戦に向けた日本代表メンバーを発表した。パチューカFWの本田は招集外となった。日本の各紙が報じた。

スプートニク日本

史上最長のFIFAワールドカップトロフィーツアーがスタート! - Sputnik 日本
史上最長のFIFAワールドカップトロフィーツアーがスタート!
本田はSNSを更新し「先は長い。じっくり確実に進むよ。亀のように」と書き込んだ。

スポーツ報知によると、日本代表のハリルホジッチ監督の下で本田が招集外となったのは初。

ハリルホジッチ監督は記者会見で本田について「彼は移籍し、けがをしていた。現時点でのコンディションでは代表でプレーできない。彼にはしっかりトレーニングしてもらいたい」と述べた。

ハリルホジッチ監督は一方、「主役である選手が大切だ。コンディションがよければプレーする」として、コンディション次第でメンバーを変更する可能性も示した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала