ラスベガス銃乱射事件 ホテルの部屋の写真が流出【写真】

1日に米ネバダ州ラスベガスで起こった銃乱射事件で、スティーブン・パドック容疑者が発砲したホテルの部屋の写真が、ネット上に投稿された。英タブロイド紙デイリー・メールが報じた。

ラスベガス銃撃事件 プーチン大統領がトランプ米大統領に哀悼の辞 - Sputnik 日本
ラスベガス銃撃事件 プーチン大統領がトランプ米大統領に哀悼の辞
スプートニク日本

写真には、容疑者が銃撃を行ったホテルの部屋のたたき壊されたドアが写っており、その入り口には「犯罪現場。立ち入り禁止」と書かれた黄色いテープが張られている。

また別の写真には、自殺した容疑者の遺体も写っている。一方、写真に写っているのは下半身の部分のみ。遺体の近くには二脚に据え付けられたライフル2丁と弾倉があり、周りには薬莢が散乱している。

また容疑者が銃撃のため部屋の2つの窓を割るために使用したと思われるハンマーも横たわっている。デイリー・メールが報じた。

​また同紙は、遺体の足元付近のテーブルの上にメモが置かれていることにも注目している。なおメモの内容は不明。

関連ニュース

ラスベガス銃撃事件の容疑者は裕福な「ギャンブラー」

ラスベガス乱射犯 40丁を超える武器を所持

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала