整形手術を受けた中国人女性、顔が腫れあがり、帰国できず【写真】

© Depositphotos.com / Kikujungboy中国人のパスポート
中国人のパスポート - Sputnik 日本
サイン
中国人女性3人が韓国で整形手術を受けた後、帰国することができなかった。

スプートニク日本

女性たちの顔は腫れあがり、包帯が巻かれ、パスポート写真とあまりにも違ったため、空港で搭乗拒否された。

女性たちは、整形手術を受ける場所として中国人女性の間で人気のある韓国を訪れた。デイリー・ミラー紙が報じた。

整形手術を受けて帰国しようとした女性たちは、その顔がパスポート写真とあまりにも異なっていため、韓国の空港の入国審査官に引き止められた。

飛行機のチケットもパスポートも携帯していたが、本人であることを証明することができなかった。

女性たちがいつ帰国できるのかはまだわからない。パスポートを手にしたこの不運な3人の女性の写真は中国のSNSで話題を呼び、数万件の「いいね!」を集めた。

関連記事

整形外科医 手術のネット中継で名声をあげる

酸をかけられたミスコン女王 変わり果てた顔を公開【写真】

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала