スプートニク日本
ウォール街の投資銀行家であるその男性ガイ・ジェンティーレさんがデイリー・メール紙に語るところ、クリスティーナさんとの交際歴は1年。少し前にバハマにあるレストランでディナーを取っていると、クリスティーナさんが、アイデアを思いついたと宣言。
クリスティーナさんはビジネスを始めようと決めたが、初期費用として5万ドルが必要になったと述べた。だが、ジェンティーレさんは多額の金を渡さず、別れることを選んだ。
ジェンティーレさんは「あのね、選んだ男が間違ってるよ」と述べた。
対してクリスティーナさんは顔にお茶をかけ、去り際にメルセデス・ベンツ S400の鍵を掴み、レストランから走り去った。
翌日ジェンティーレさんに届いたメッセージには「嘘つき!私のビジネスを助けるって言ったくせに!あなたが言ったんじゃない!これで投資家になりたいって言うの?じゃあ、投資家さん、裏庭にサプライズが待ってるから」と書いてあった。
裏庭に急ぎ向かったジェンティーレさんが見たものは、プールの底に沈むベンツだった。
最初、クリスティーナさんが自殺したのではないかと怯えたが、車は空だとわかった。
ジェンティーレさんは「僕は彼女を捨て、彼女は僕の車を捨てた」とまとめる。
「本当に彼女が好きで、結婚もあり得ただろうけど、彼女は度が過ぎてしまったんだ。」
関連ニュース