ロシア世論調査 「家計を支えるのは男性」が過半数、「女性」はわずか1%

CC BY 2.0 / Anna Pruzhevskaya / IMG_8609ロシア世論調査 「家計を支えるのは男性」が過半数、「女性」はわずか1%
ロシア世論調査 「家計を支えるのは男性」が過半数、「女性」はわずか1% - Sputnik 日本
サイン
ロシア人の過半数(54%)が、家計を支えるのは男性だと考えている。全ロシア世論調査センターが実施した世論調査の結果、明かになった。

スプートニク日本

世論調査では、回答者の54%が家族の収入の責任を負うべきであるのは男性だと考え、女性が責任を負うべきだと考えている人はわずか1%、また43%が夫と妻の両方が働く(家族に収入をもたらす)べきだと考えていることがわかった。

ロシア連邦軍 - Sputnik 日本
ロシア国民はほぼ一致して露軍の活動を支持=世論調査
なお男性が家計を支えるべきだと主張する人は、女性よりも男性の方が多かった(男性64%、女性45%)。

また回答者の74%が、家事は夫婦が半々で分担するべきだと答えた。

先にロシアで実施された世論調査では、月収およそ20万円でロシア人は裕福だと感じることがわかった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала