インドでスイス人2人、複数の男らに石で襲われる 【写真】

© REUTERS / Cathal McNaughtonインドでスイス人2人、複数の男らに石で襲われる 【写真】
インドでスイス人2人、複数の男らに石で襲われる 【写真】 - Sputnik 日本
インド北部ウッタルプラデシュ州のタージマハルで有名なアグラ市で、スイスからの観光客2人が数人の男に襲われる事件あった。男性(24)が頭蓋骨骨折、女性(24)が腕の骨折などの大けがを負った。AFPが警察および地元メディアの報道をもとに26日、伝えた。

スプートニク日本

地元紙タイムズ・オブ・インディアによると、アグラ市の鉄道駅近くで男たちのグループが2人に近づき、一緒に自分撮りを要求し、その後に石で2人を襲撃したという。

AFPの報道によると、警察は襲撃犯のうち何人かの身元を特定し、1人を逮捕した。残りの襲撃犯については現在捜査している。中で、このうち数人は未成年である可能性が高いという。犯行の動機は不明。

犠牲者2人はデリーの病院で治療を受けている。

関連ニュース

女性にとって最も危険な都市が発表される 東京は何位?

世界で最もストレスの多い都市トップ10

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала