「悪党」トランプを止める 北朝鮮が米へ圧力かける方法を明らかに

© AFP 2022 / Anthony Wallace「悪党」トランプを止める 北朝鮮が米へ圧力かける方法を明らかに
「悪党」トランプを止める 北朝鮮が米へ圧力かける方法を明らかに - Sputnik 日本
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は5日、「正気を失った」トランプ大統領は物理的力によってのみ制止できるとする論評を掲載した。

スプートニク日本

北朝鮮 - Sputnik 日本
対北朝鮮 米報告書「攻撃はリスク、核なしでも犠牲多数」
トランプ氏は4日、北朝鮮をテロ支援国家に再指定するか「近く」決定すると述べた。トランプ氏は、北朝鮮が「米国と世界にとって大きな問題」だと強調した上で、北朝鮮に対するこの25年間の政策が「全くの弱さ」だったとして、米国がアプローチを変えると述べた。

労働新聞は「いつ何時、トランプ(大統領)のような正気を失くし落ち着きのない悪党が妄動に走るか、誰もわからない。唯一彼を止める方法は、絶対的な物理的力によって制することだ」と述べた。それに加えて、「耄碌した人間には合理的な行動を取られず、言葉を解さない」と続けた。

論評は「もし米国が我々の非常に強固な意思を考慮に入れず、敢えて迂闊にも攻撃するのであれば、我々には集中した力を用いて厳しく、毅然として罰する他なくなる。米国にはこれに対する力はない。ここまで進んでしまえば、どのような後悔も米国を助けるものではない」と指摘した。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала