在米フィンランド大使館、ハリウッド俳優マッド・デイモン捜索で助けを要請

© Sputnik / Ekaterina Chesnokova / フォトバンクに移行マッド・デイモン
マッド・デイモン - Sputnik 日本
在米フィンランド大使館はフェイスブックで、米ハリウッド俳優マッド・デイモンさんと連絡が取れるよう助けを求めた。

スプートニク日本

大使館はフィンランド独立100週年を記念し、フィン人の祖父を持つデイモンさんに、市民に向けたビデオメッセージを送るよう依頼したい。

すべての人はお互いに繋がっています。もしかしたら、あなたこそがマッドを見つける助けになってくれる人ではありませんか?

コメント欄であるユーザーが、有名な女優のパメラ・アンダーソンさんもまたフィン人のルーツを持っていると指摘した上で、アンダーソンさんからのお祝いを見てみたいと期待を寄せた。

マッド・デイモンさんはインタビューで一度ならず自らの出自について言及している。母方の祖父は元々はジョン・パヤリという名前だったが、後によりアメリカ的な響きを持つペイジへと名字を変更した。

フィンランドは1809年から1917年にかけてロシア帝国下の自治権を持つ大公国として存在していた。その後1917年に10月革命が起き、フィンランドは独立を宣言した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала