「ジブリ飯」を再現!食べてみたかったジブリのご飯にファンたちが感動【写真】

© 写真 : Studio Ghibli「ジブリ飯」を再現!食べてみたかったジブリのご飯にファンたちが感動
「ジブリ飯」を再現!食べてみたかったジブリのご飯にファンたちが感動 - Sputnik 日本
サイン
スタジオジブリのアニメは世界中で人気がある。著名な宮崎駿監督が生み出した鮮明なイメージを持つキャラクターたちは、それがコスプレであろうとファンアートであろうと大勢のファンたちにインスピレーションを与えている。

スプートニク日本

なお宮崎駿監督の作品ではキャラクターや興味深いストーリーに加えてその稀に見る色鮮やかな絵も愛されている。

全ての作品でその場面の雰囲気を伝えるみずみずしい彩りにあふれた風景が描かれている。そしてその中には食べ物も登場する。

1人のファンが、このジブリアニメの美味しそうなご飯の再現に取り組んでいる。ニックネーム「en93」さんは、『となりのトトロ』、『崖の上のポニョ』、『ルパン三世 カリオストロの城』『天空の城ラピュタ』などに登場するご飯を正確に再現した写真をインスタグラムに投稿している。

このアイデアに宮崎監督のファンたちはすぐに反応した。

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала