アップル、iPhone Xのディスプレイに問題があることを認める

© Sputnik / Alexander Vilf / メディアバンクへ移行アップル、iPhone Xのディスプレイに問題があることを認める
アップル、iPhone Xのディスプレイに問題があることを認める - Sputnik 日本
サイン
米アップルは、新型iPhone Xのタッチスクリーンが寒い環境で反応しないことを認めた。ポータルThe Loopが伝えた。

スプートニク日本

ウェブサイトredditのユーザーの1人が、気温0度前後の屋外に出たら「文字通り2秒で」指が触れて反応する感度が失われると訴え、問題を指摘した。他のiPhone X利用者もこれに賛同した。

プロポーズ - Sputnik 日本
iPhoneを使った独創的なプロポーズ 中国人が考案【写真】
アップルは「我々は、突然寒い環境に移動した後iPhone Xのディスプレイが一時的に反応しなくなるケースを知っている。画面は数秒後に完全に反応するようになる。問題は今後のアップデートの一つで解決される」と発表した。

iPhone Xは11月3日に発売された。米国での販売価格は999ドルから。

先にTechInsights社がiPhone Xの部品コストを推定し、「本当の値段」を明らかにした。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала