トランプ氏訪日で頬張ったあのチーズバーガーは日本人考案の味【写真】

© Sputnik / Petr Chernovハンバーガー(アーカイブ)
ハンバーガー(アーカイブ) - Sputnik 日本
サイン
トランプ米大統領が11月初旬の訪日時に安倍首相と頬張ったあのハンバーガーは、東京の「マンチズバーガーシャック」のオーナーシェフ考案のキャベツとフライドポテト入りのチーズバーガー、「トランプ・ランチ」だった。トランプ大統領はまさにこれを注文した。

スプートニク日本

「トランプ・ランチ」の生みの母はカフェ「マンチズバーガーシャック」のオーナーシェフの柳沢裕さん。トランプ氏来店を境に、このランチを求める人の列は今までの2倍になったという。

柳沢さんは、たくさんのお客様が米大統領の大好物を求めて来店していると話している。

Yahoo!によれば、サラダとジューシーなビーフハンバーグ、野菜を熱々のパンで挟んだチーズバーガーのセットのお値段は12ドル。

柳沢さんの話では、トランプ氏はバーガーを食べたあと、柳沢さんの手を握って、とてもおいしかったと語った。

柳沢さんはこれを大きな名誉と受け止め、ニューヨークで店を開ける計画を語っている。

関連ニュース

トランプ大統領 マクドナルドのチーズバーガー購入にボディガードを派遣していた

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала