米戦闘機の「UFO」追跡にネットで失笑

© AFP 2023 / Paul Crock戦闘機F-15
戦闘機F-15 - Sputnik 日本
サイン
10月25日、米民間航空のパイロットが、未確認飛行物体の目撃情報を寄せた。戦闘機が緊急発進したが、物体を確認することはできなかった。レーダーから消えたのだ。

スプートニク日本

英紙デイリー・メールザ・サンザ・ドライブなどのメディアが事件について明らかにした。

スペイン 旅客機の下をUFOが通過? - Sputnik 日本
スペイン 旅客機の下をUFOが通過?【動画】
白色の物体は、米オレゴン州の上空10キロをおよそ時速700キロで進んでいた。

米空軍と米連邦航空局(FAA)の報道担当は、未確認飛行物体が出現したと述べるも、緊急発進した戦闘機F-15が確認することはできなかった。「UFO」はレーダー画面から消えたという!

一方、SNS利用者は次の説を挙げた。

CT1さんは「ここに議論するものは何もない。通常通りトランスポンダのない普通の地質学の飛行機だ。ただFAAに警告するのを忘れただけだ」と説明する。

ロシアのミサイル実験でシベリア上空に「UFO」出現 - Sputnik 日本
ロシアのミサイル実験でシベリア上空に「UFO」出現【写真・動画】
この出来事に皮肉たっぷりに接する人もいた。

Brainwashingtonさんは「これはロシアの侵入だ。洗脳された米国人はそう考えるだろうな」とコメントした。

Mab Gomさんは「米国は異星人の挑発を経験した」と述べる。

関連ニュース

米国のUFO研究家、3機のUFOがうつった動画を公開

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала