マスク氏、うっかりツイッターに電話番号を投稿する

© AFP 2023 / Brendan Smialowskiマスク氏、うっかりツイッターに電話番号を投稿する
マスク氏、うっかりツイッターに電話番号を投稿する - Sputnik 日本
サイン
米スペースX社の最高経営責任者(CEO)イーロン・マスク氏が、ツイッターにうっかり自身の電話番号を投稿し、1670万人のフォロワーに知れ渡ってしまった。ブルームバーグ通信が報じた。

スプートニク日本

ブルームバーグによると、マスク氏はオキュラス社の技術責任者ジョン・カーマック氏に電話番号を添えたメッセージを送ろうとした。

マスク氏のメッセージは「ほんの少しだけ話をする時間はあるかい?私の電話番号は(中略)」というものだったという。マスク氏はこのメッセージをツイッターからすぐに削除した。

マスク氏 - Sputnik 日本
マスク氏、ビットコイン創設への関与を否定
ブルームバーグによると、マスク氏のツイッターに投稿された電話番号に電話をすると留守番電話に切り替わり、ビデオゲーム「ゴッド・オブ・ウォー 」のワンフレーズが流れたという。

「神々の助けを借りてあなたはそれを行った。何らかの形であなたは私への道を見つけた。私はあなたを祝福し、敬意を表する」。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала